クラウド型顧客管理システムChaRMe(シャルム) 開発元:株式会社ブレーク

機能紹介

機  能 内  容
 顧客管理  顧客に関する情報と各種履歴(購買商品、対応、クレームなど)を登録して管理します。
 検索・分析  顧客に関する情報を検索し、購買動向を分析し集客/失客防止に役立てます。
 履歴定型文  各種履歴の入力定型パターンをあらかじめ用意する事で、入力作業の時間を短縮します。
 クレーム管理  顧客からのクレームを改善するために、対策の要否確認(伝票起票)→原因調査→対策検討→実施確認のステップを踏みながら管理できます。
 日報管理  営業活動等の対応履歴を元に、その日の業務内容をまとめて日報を自動的に作成します。その日報に対するコメントをやり取りすることで、部下の教育・アドバイスやフォローも実施できます。
 公開情報設定  顧客に公開できる情報(売れ筋商品など)を指定します。導入時は全て非公開となっています。
 メール配信  注文・予約の確認、お買い上げのお礼、DMなどを自動配信します。

 □ChaRMe(シャルム)の機能・特徴をまとめた資料をご希望の方は、こちらよりダウンロードしてください。(ファイル形式:PDF、サイズ:788KB)

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