|
|
価格表(料金)
ChaRMe(シャルム)は月額使用料形式のクラウド型システムです。
ご契約いただく顧客件数により月額使用料が異なります。
運用中に顧客件数の上限に達した場合には、登録済みの情報を破棄することなく登録可能な顧客件数を追加することができます。
弊社ではお客様が持っている顧客情報の入力代行も行っております。
導入時にはまず既存の顧客情報を登録して頂く必要があります。
溜まった名刺や顧客カードを入力している余裕がない、または、エクセルで管理していた顧客情報を入力し直すのが面倒、という場合には弊社にご用命ください。
料金プラン/入力代行サービス |
価 格(税抜) |
備 考 |
■ライト |
|
|
管理可能顧客数 500件まで |
980円/月 |
登録(ログイン)できる担当者数は1人まで。オプションの導入は不可。 |
■スタンダード |
|
|
管理可能顧客数 1,000件まで |
6,000円/月 |
登録(ログイン)できる担当者数は無制限。 |
以降 1,000件ごと |
2,000円/月 |
|
|
|
|
■オプション |
|
|
伝票・帳票作成オプション |
3,000円/月 |
管理する顧客数に関係なく一律となります。 |
メール配信オプション |
4,000円/月 |
管理する顧客数に関係なく一律となります。 |
クレーム管理オプション |
6,000円/月 |
管理する顧客数に関係なく一律となります。 |
営業サポートオプション |
3,000円/月 |
管理する顧客数に関係なく一律となります。 |
|
|
|
■入力代行サービス |
|
|
データ入力作業 |
80円〜/1件 |
名刺や顧客カードの顧客情報を入力代行いたします。 |
データインポート作業 |
50円〜/1件 |
エクセルで管理する顧客情報をファイルでお預かりし、弊社で一括登録します。 |
|
|
|
※ご契約は『1年単位』のご契約となりますので、あらかじめご了承ください。
※上記金額のほかに別途消費税がかかります。
|
または |
|
|
|