ビジネスの根底である”顧客満足”を突き詰めることは永遠の課題と言えます。
お客様の声が届かずに何をしたらよいか分からずにお困りの方、業務の属人化を防ぎ、どうしたらお客様へのスピーディーな対応が実現できるかお悩みの方、今から組織力を高めてお客様に寄り添った顧客管理を ChaRMe(シャルム)で実現しませんか?
基本的な顧客・担当者情報、営業活動による折衝や提案状況をChaRMeで集約することで、様々な顧客関連情報をスムーズに連携することが可能になります。
これら各種情報の連携・分析機能により、顧客に対する営業活動の効率化はもちろん、担当者のみで解決してしまう事が多い問い合わせやクレーム情報も蓄積・共有することで、発生するであろうリスクの低減にも繋がります。
ChaRMe でできる事は、顧客管理だけではありません。プロジェクトや日々の業務進捗管理、社員の働き方をサポートする各種社内申請や各社員のスケジュール共有機能など、日々の業務活動の効率化を図る機能も充実しています
ChaRMe は業種業態、規模や部署の大小に合わせて使いたい機能だけを追加することができます。
多くの顧客管理系ツールでは多機能な反面、最低利用料金も高額となってしまいますが、ChaRMe は機能ごとに価格をお出しするため、使いたい機能だけをカスタマイズできるので無駄なコストが発生しません。
社員の勤怠を登録、編集、承認することができます。登録した勤怠データは自動集計し一覧を確認できます。
実働時間や残業時間、休暇情報など一目でわかります。情報を変更して更新することもできるので、誤った情報を登録しても修正が可能です。
また、残業届や休暇届もChaRMe上でまとめて申請・承認できるので、膨大になりがちな書類コストの削減にも繋がります。