ChaRMeの業務データは、顧客対応状況の把握やプロジェクト管理にとどまりません。
ChaRMeなら日々報告する業務記録を、勤怠管理のベース情報として活用できます。
従来、従業員が別個で登録していた業務登録と勤怠登録は、業務登録だけで可能になるため、従業員の事務的作業を削減。
残業休暇の管理集計機能も備わっているので、労務状況の把握も可能です。
残業や休暇などの申請届けを一枚一枚作成することなく、まとめてデータを出力することが可能なので、膨大になりがちな申請書類を削減できるだけでなく、勤怠情報の確認作業も効率よく行えます。
登録した勤怠データや従業員のスケジュールは、リアルタイムですぐに確認・訂正・出力できます。
他システムとデータを連携して操作ができる為、工数削減に繋がります。
業務登録と勤怠登録の一体化により、従業員の登録コストは当然半減します。
また、紙ベースでだった各種申請と照合は、すべてChaRMeでチェック可能。入力漏れもひと目でわかります。
さらに勤怠データのCSV出力機能で給与システム等ともスムーズに連携。これら毎月発生する作業時間を25%軽減することを可能にしました。
登録した業務実績は、自動的に勤怠情報として収集されます。
残業や休暇の届け出・承認機能も付随しているので、すべてシステム上で届け出から承認までの流れを済ませることができます。
顧客情報も収集後自動的に分類され、条件ごとによる顧客情報の検索が可能です。
残業時間や有給休暇の取得状況、在宅勤務など勤怠情報を管理でき、労働に関する問題が無いか確認ができます。
顧客データや対応内容、プロジェクト内容などから、ご依頼内容と作業内容のバランスが適切なものであるか判断ができます。
既存のお客様の中からさらにお得意様の存在を知ることで、長期的で良好な関係を築いていくことができます。
運用に合わせて各種届出申請を登録・承認ができます。